Twitter Facebook
2011.10.05

10月9日(日)キャンパスツアー!臨床技術学科の見ドコロは?

こんにちは。臨床技術学科教員の浅井です

7月、8月、9月のオープンキャンパスに来ていただいたたくさんのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m おかげさまで今年のオープンキャンパスではなんと263名の高校生が臨床技術学科を見ていってくれたことになりました。参加したみなさんの大学生活に対するイメージがより鮮明になったのであれば私たちもうれしいです。

ところでオープンキャンパスに参加した方にはしばらくするとお礼のはがきが届いていることと思います。実はこのはがき、オープンキャンパスで学生スタッフとしてみなさんを迎えた先輩たちが一生懸命書いているのですよ

Img_0678r

作成の様子です。どんなはがきかは参加した人だけのお楽しみ

はがきを受け取った方はオープンキャンパスで出会った先輩を思い出したかな?またみなさんに会える日をスタッフ一同楽しみにしております。

さて、そんなみなさんに会えるチャンスにはオープンキャンパス以外にもキャンパスツアーがあります。次回10月9日(日)のキャンパスツアーでは次のような内容を予定しています。

顕微鏡で性感染症の細胞を探してみよう
肺活量を測定してみよう
人工呼吸器をつけてみよう

今年初めての企画もありますのでこれまでのオープンキャンパスに参加したことがある人も、ない人も、ぜひ遊びに来てくださいこれからも臨床工学技士と臨床検査技師の2つの医療系国家資格(ダブルライセンス)を同時取得できる臨床技術学科をよろしくお願いいたします

10月9日(日)開催! 第3回キャンパスツアーの詳細・お申し込み
パソコン版はコチラ!
携帯版はコチラ!

#イベント情報